武漢ウィルス流行、すべての責任は中国共産党政府にある

 

今日は車で食料品の買出しに行った。

クリエートの低脂肪乳の買い置きがなくなるタイミングで毎週、量販店数件に買出しに行っている。

 

10時のお茶を飲んだ後、愛車で家を出る。

 

最初に業務スーパー神戸物産)に行って、3パック39円納豆と26円の豆腐を買う。

酒売り場を見るとバーボンのジムビームが999円と安かったので買った。

899円のホワイトホースは売り切れていて買えなかった。合計1641円。

 

次に1キロ先のクリエートで低脂肪乳3本、牛乳2本、バナナ3房等を買って1114円。

 

帰り道にウェルシアに寄って日本酒 白鶴○ 898円 2本、スコッチのバランタイン920円の代金を3000円の株主優待券で支払った。

 

今日はセブンはパスして、12時に帰宅。

 

昼飯に昨晩の天ぷらを使った天ぷらそばをお袋に作ってやって、一緒に食べる。

食後のデザートにアイスクリームを食べて腹一杯。

 

14時頃まで昼寝をして、大引でグラフを描いて、16時に入浴。

 

18時半に昨晩の天ぷらを使った天丼と納豆+山芋+アボガド、あと豆腐の味噌汁で夕飯。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

今日の東京感染者は8名。

東京の緊急事態宣言も解除された。

まぁ、東京がNYみたいにならなくて良かったわ。

 

世界一の高齢化社会の日本で、医療関係者の皆様は武漢肺炎による死者を、よくぞ押さえてくださった。

 

武漢ウィルスを放置隠蔽した中国共産党政府は災いの元である。

すべての責任は中国共産党政府にある。