シアリス服用によって、『逆順入仙』 実現

 今日の225は650円安だった。

手がけている銘柄も安くなったので一杯買った。

ツナギに売っている大型株も現株を2000株買ってみた。

これで、こいつと仲良くなれると好いな。。

 

NYダウ先物を見ると800ドル安。(18時現在)

明日はSQだし意外な展開になるかも。

 

今日は事務所の部屋を掃除した。本格的に掃除機をかけるのは3年ぶり(笑)

過去3年間、毎日のように女の子と遊んでいたから忙しかったし、やる気も出なかったのである。ようやく事務所が綺麗になった。

これで、心機一転 (かな?)

 

あと、ED治療薬のシアリス20mg錠をニッパーで5分割して一か月分を作成した。

シアリス3~5mg錠を毎日服用すると、前立腺肥大症予防、頻尿改善、心肺機能向上が期待できる。これは堀江重郎先生の本で知り、2年以上実行している。

 

PED5阻害薬のシアリスってのは、結構凄い薬で、さまざまな薬効があるのである。

もちろん、本来の勃起力改善効果も優れている。

 

インド製のシアリスジェネリックがネット販売で20mg錠10錠1000円程度で買えるから、ネット記事等を参考にして試してみると好いかも。

俺はシアリス服用によって、『逆順入仙』 実現を狙っている。

 

昼飯は久々にパスタにした。

イタリー製の1.1mmパスタは3分で茹で上がるから気に入っている。

それをイタリー製のトマトソースで食べた。

(イタリー頑張れ!ホールトマトは品切れしてるぞ。。)

 

最近、健康のために蕎麦と納豆ばかり食べていたので、ストレスが溜まっていたのだ(笑)

 

晩飯は、お袋がポーク・ピカタを作ってくれた。赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒はバランタインハイボール。ランタインは胃にやさしいのが好い。。

 

 

 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp/

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/