AVビデオの編集

f:id:sobasenryaku:20200724204132j:plain

今日は昔ダウンロードしたAVビデオの編集をしていた。

昔は 『99BB・XVN』 などが全盛で無修正AVビデオがネット上に溢れていて、なかば無政府状態だった。

 

ところが、徐々に下火になって、そうしたサイトは無くなってしまった。

2000年ごろから取り溜めたファイルは3000件ぐらいはあろうか。

 

AVE ジャポルノスタジオで、サンプル画像とジャケット写真をゲットして、AVビデオ・データベースを98マシンに構築していて、320ギガバイトのハードディスクが一杯になっている。

 

これもインターネット革命のムーブメントであり、過ぎてしまえば貴重な歴史の一コマであろう。

 

それらを整理していると、“時さえ忘れて“という感じで日が暮れてしまう。

暇つぶしには最適だね。

 

明日、土曜日は、彼女と食事に行く約束をしていたのだが、本日16時に

「おはよう!!食事行くの日曜日でも良いかな?部屋汚し過ぎて明日はお掃除の日に

なりそうです(;_;)」 とメールがあったので、

 

「それなら、余裕みて日曜にしよう!  掃除、がんばってね!!」 と返信しておいた。

すると

「日曜日はちゃんと行けるよう明日掃除頑張ります!!日曜日楽しみにしてます!」と返事。

こうしたやり取りが実に楽しいだな。値千金(笑)

 

最近、雨が良く降るので夏なのに涼しい。

で、今晩は お袋に頼んで豚肉とほうれん草+大根の鍋にした。

今日もキュベツの千切が食卓を加地っていた。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

武漢コロナ感染拡大は出口が見えず、梅雨も明けずで、少々憂鬱であるな。