久々に宝缶チューハイの梅干割り

 

 

今日は家で静養した。

7月26日から10日間連続で彼女と遊んでいたから少々疲れた。

彼女も酒を飲み始めたようで、アルコール依存症の特徴として飲酒開始3日位で連続酒常態になる。

そうなると、これまでの経験上、14日間は酒浸りになるはずである。

8月19日あたりに復活メールが入るのではないか、と思っている。

 

今日は朝から暑く、お袋に

「エアコン入れたほうがいいよ」 と勧めた。

ところが約30分でエラーが出て停止してしまう。

エラーコードはF91。

すぐに電話で修理依頼を試みるが、ヤマダ電気パナソニック

「只今、大変混み合っております」 と門前払い状態。

 

WEB受付で、なんとかパナソニックに修理依頼を受け付けてもらった。11時15分。。

すると12時半に女性担当者から電話があり

「明日、伺います」 ということだった。

さすが松下電器。。

 

でも、ダイキンにしておけば良かったな、と思った(笑)

 

今日の晩飯はお袋が作ってくれたキノコの炒め物と解凍したカレーの残り物。

火を使うと暑くなるから簡単な料理にしてもらった。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

今日の寝酒は久々に宝缶チューハイの梅干割り。

 

 .
相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/