昭和32年生まれは、皆ちょっと甘い

今日は家で仕事していた。

専門銘柄が上離れしそうで注視していたが、どうやら強い値動き。

順張りで、-500、-500と買ってみた。

 

事務所と社宅の契約更新で不動産屋に提出する契約書を作成した。

2年なんてのは、あっと言う間だなー。。

 

契約更新の一環で損害保険金をコンビニで払う必要があったので、外出して支払った。

 

ついでに、床屋に行って散髪。

明日は彼女とホテルに行く約束をしているから、さっぱりしないとだ。

 

コロナで床屋が閉まっていたこともあり8ヶ月ぶりである。

例によって、中条きよしのブロマイドを持っていって、

「こういう風に仕上げてくれ!」 と依頼する。

俺、意外と中条きよしに似てるんだ(笑)

まぁまぁの出来栄えだった。

 

14時に帰宅して、総裁選の中継を見る。

菅さんの圧勝だった。人望のない石破は、やっぱ最下位であった(笑)

石破、岸田、伸晃、中谷、昭和32年生まれは、皆ちょっと甘いね。

同級生の俺も反省している。ぬくぬく育ったもんなー。。

 

お袋への土産にカツオの刺身を買って渡す。

「あら、うれしいわー」 と言って冷蔵庫にしまったのだが、

 

2時間後の16時に、

「おいしそうなカツオを買ってきたわよ!」 と買物から帰ってきた。

2時間前のことを覚えていないのである。

 

ちょっと、ヤバイ(笑)

お袋も気落ちしていたので、強くは言わなかった。

こんな感じでボケちゃうのかなー、と思うと悲しくなった。

 

夕飯前にメールを見ると彼女から

「自律神経の乱れで、顔面痒いから化粧したくないの。

だから、明日は普通に食事して、水曜日にホテルに行きませんか?」

とメール。

 

で、

「そうしよー! 実は俺も体調良くない。ジョナかオリーブか、明日の気分で決めよう」

と返事をした。

季節の変わり目のせいか、マジで体調良くないし、お袋も心配である。

 

晩飯はカツオの刺身てんこ盛りだった。

熱燗と、赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボンを混ぜてみた。

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/