トランプ危うし

今日の株はよく下げた。

 

午前中は普通の値動きだったが、後場に入ると下げ足を早めた。

 

なんでー?

 

トランブとバイデンの討論はバイデン優勢という世論調査で、NYダウ先物が下げたためだという。

 

結局は、いつもの外人の売り崩しだろう。

大型株では4%近く下げたものもある。

 

討論会ではトランプが有利だろう という下馬評だったが、互いに非難の応酬で討論とは言いがたいものだったようだ。

 

どちらが大統領になっても、ちょっと怖い状況である。

 

まぁ、専門銘柄が安値で買い増しできそうになってきたな。

 

今日はお袋と食料品の買出しに、近くのスーパーに愛車で行った。

 

おいしそうな戻り鰹を買った。

あとキャヘツとかゴールデン・キューイ等、勘定は6000円だった。

肩にかけたマイバックが、ずしりと重かった。

 

晩飯はカツオを作りにして晩飯。

熱燗と、赤ワインが美味しかった。

 

ベランダでは白の白粉花が綺麗に咲いている。

 

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/