サボっていた玉帖、会計ソフトを入力

今日は東証のシステムダウンで休場になった。

 

いつものように9時の寄付を見ていたが、寄らない。

「あれー」

パソコンを再起動しても板が動かない。

あらためて、使っているライブスター証券のトップページを見ると

 

東証のシステム・トラブルのため売買できません」とある。

 

しょうがねーなー。。今日はサボっていた玉帖、会計ソフトの入力でもするか。。

 

9時から始めたが、溜まっていたから半日仕事になった。

昼飯を挟んで14時に作業完了。かなり疲れた。。

 

でも、この作業をすることで自分の売買を客観視できるから、大事だと思う。

 

昼飯は、お袋が豚汁を作ってくれた。

 

晩飯はホットケーキ風チキン・ピカタ。お袋の創作料理である。

赤ワインと熱燗が美味しかったが、

 

その、お袋が入浴中、足を滑らせて転倒した。

額を擦りむいただけで済んだが、青くなった。

「どうして転んだか判らない」 という。

高齢者が転ぶようになると、身体が弱ってきた証拠であると聞いた。

 

とりあえず、滑らないように風呂場の床を朝一で掃除しようと思っている。

 

お袋はダイエットで50キロから45.8キロになったが、ウエストも74⇒68センチと6センチも細くなった。

現在、コロナでダンス・ホールに行けないが、ドレスはすべて着られるようになったはずである。

 

お袋のダンス再開はコロナ・ワクチンが出来てからになるのかな。。

 

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/