デート週間開始で相場は休み

f:id:sobasenryaku:20200702200314j:plain

 今日は2週間ぶりに彼女と食事に行った。

 

昨日の朝のメールでは

「8日(木)に食事に行こう!」と約束していたのだが、

 

20時に

「水曜日には行けるかも!!」 とメール、

 

さらに深夜にメールがあって

「さっき無事にお風呂入れたので、今日食事行きませんか(´・ω・`)?」

と言ってきた。

で、

「それは良かった!今日、食事に行こう。11時に迎えに行くね。」

と、いうことにあいなった。

彼女の酒浸りからの回復は、いつもこんな感じだな。

 

彼女とのデート週間が始まったので、しばらく相場を休むことにした。

10月いっぱいは休もうかな。

市況も見ないようにしようと思う。そのほうが休んだ効果がある。

 

10時に、お袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

ついでに、お袋を かかりつけの内科に送ってやった。

また、かゆみアレルギーが再発して薬をもらいに行ったのだ。

 

11時に彼女の家に着きインターホンで呼ぶ。

10分ほど待たされたが、車に乗り込んだ彼女は意外と元気そうであった。

 

「何食べる?」 

「うーん、寿司かオリーブか・・・」

「ぢゃあ、寿司にするか。3貫盛りフェアーやってるし。。」

「うん!」 ということで、スシローに行った。

 

マグロの3貫盛りの大トロが美味しかったので2皿食べた。

3貫盛りは食べ応えがあって8皿食べたら腹一杯。

病み上がりの彼女は控えめに食べていて、いつもの勢いはなかった。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って二人で買物。

セブンにも寄って彼女の買物に付き合った。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

帰ったら、お袋は昼寝中だった。

久々に運転して、ちょっと疲れたし、寿司を腹一杯食べて眠くなったので、俺も14時半まで昼寝した。

 

ちょっと体力落ちたかな?

今朝は階段ダッシュもしたけど脚力は落ちていない。

 

運転で疲れるのは視力が落ちているせいかも。

毎日、長時間パソコン見てるからだと思う。

とすれば、相場を休めば視力も回復する?

 

今日の晩飯はお袋に もやしカレーを作ってもらった。。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール

 

 

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/