日曜日は寿司か餃子

今日は彼女と食事に行った。

 

土曜日(昨日)の6時に彼女からメールがあって

「今日は雨の具合普通だから、良かったら食事行きませんか(´・ω・`)?」

といってきたので。

「今日は12時頃、土砂降りの予報だから、大人しくしていよう(笑)

日曜は台風一過の晴天みたいだから、東京餃子軒にラーメン食べに行こうか?」

と誘ってみた。

すると

「日曜日は寿司か餃子かって感じだし、温まる餃子&ラーメン食べに行きましょ( ´∀`)」

と返事が来たが、行間を読むと、ひょっとしたら寿司を食べたいのかも と思い

「明日、もし暑かったら寿司でも好いね(笑)」

とメールしておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着くと玄関で待っていた。

「どっちに行く?」 と聞くと

「寿司! 今日でフェアー終わりだし」

「ぢゃあ、寿司にしよう!」 といつものスシローに行く。

日曜で結構混んでいたな。

 

「朝、3箇所に買い物に行って疲れたので、お腹減ってるの」と言ってただけあって、彼女は結構食べた。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにセブンに寄って、一緒に買物。

食べたかったメンチカツ、マカロニグラタンの冷食と白鶴○を買った。

 

13時半に帰宅して14時半まで昼寝。

久しぶりにサヤ取りをしたくなって専門銘柄と脇銘柄のサヤ場帖をプリントアウトした。

やるかどうかはサヤ線グラフを描いてから決めようと思っている。

 

晩飯はセブンで買ったメンチカツとマカロニグラタンの冷食をお袋と食べたが、あまり美味しくなかった。

やっぱ、お袋に作ってもらわないと美味しい料理には ありつけないな。

お袋は「楽でいいわー」と言ってたけど。。

 

夕方、彼女から

「次は久々オリーブで、クワトロフォルマッジでも食べましょ(ノ´∀`*)」 とメールがあった。

「オリーブで、クワトロフォルマッジ いいね!

明日行こうか?良かったら11時に迎えに行くよ。」 

と返信すると

「明日行きたーい(ノ´∀`*) !!」

ということで゜、明日はオリーブの丘に行くことになりそう。

 

 

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

 

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/