6皿+うどん(130円 平日限定)

f:id:sobasenryaku:20200129200112j:plain

 

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバン・リゾートホテル。

 

10時に愛車で出発。夏が戻ってきたみたいな陽気の中、窓を全開にして疾走する。

 

途中、踏めば“時速100キロ“の片側2車線のバイパスがある。

右車線から左車線に入りたかったが、前に車3台+80ccのバイクがゆっくり走っている。

一気に加速して追い抜き先頭に入ろうと思ったが、

「急ぐ必要はないねぇ」 と思い直してバイクの前に入れてもらった。

なにげなくバックミラーを見ると、白バイに追尾されていた。

白バイはエンジンをふかしながら併走した後、去って行った。。

危ないところだった。。

 

10時半に彼女の家に着く。

玄関のインターホンを押すと、「ちょっと待ってて!」 という返事。

車で待つこと10分。

「ゴメンね、前髪が上手く決まらなかったの。。」 

今日は前髪を下ろしてカワイク決めて来た。

 

10時45分にホテルに着く。

今日もお気に入りの216号室が開いていた。

 

12時にホテルを出て、

「何食べる?」

「なんでもいい。任せるわ」

 

「ぢゃあ、寿司にするか。うどん食べたいし」

 ということで、いつものスシローに行った。 3貫盛りフェアー継続中。

 

今日は6皿+うどん(130円 平日限定)を食べた。

うどん食べながら寿司食べると、さっぱり出来るせいか食欲出るのを発見!

 

彼女は

「ブラしてるからあまり食べられない」とのことだったが20皿+うどん、天ぷら等をたいらげた。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトに寄って一緒に買物。

低脂肪乳とホールトマトを買った。

 

続いてスーパーとセブンにも寄って一緒に買物。

セブンではバーボンのジムビームを買った。

 

13時に彼女を家に送って、

「15日にスシローの新フェアーに行こう!」とサヨナラした。

 

スシローは14日から新フェアーが始まるのだが、

俺の希望で一日休むことにした。ちょっと疲れた(笑)

 

14時半まで昼寝して、大引でサヤ取りの玉を一枚建てた。

直前まで迷ったあげく、14時59分スレスレに2本の引成注文を入れたら、いいサヤで出来た。

朝も一枚建てたので、合計4枚になった。

 

 

晩飯は、アボガド納豆とセブンの冷食コロッケと冷奴。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/