100歳時には3億円

今日も彼女と食事に行った。

 

昨日の夕方

「明日は平日だからジョナ(ジョナサン)に行こうか?」 と誘ってみた。

すると彼女も

「肌寒くなってきたし平日の特権スープのあるジョナ行きましょ(*´ω`*)!」 

と賛成した。。

 

10時にお袋と お茶した後、10時半に愛車で出発。

途中、水道管の交換工事の渋滞で到着が11時5分になってしまった。

 

彼女は家から出て道路脇に立って待っていた。

ハザードをつけて道路脇に車を止めて彼女を拾う。

 

学生時代によくあったシーン。懐かしいなー

 

「遅れてごめん。工事で道路混んでたから・・・」

「いいのよ。今出て来たとこだから」

 

10分ほど走って、二人の我が家ジョナサンに着く。

 

前回は彼女、全力で食べていたが、今日は控えめだったな。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトに寄って一緒に買物。

ホールトマトと味ポンを買った。

ホールトマトはイタリーがコロナで麻痺しているせいか品薄になっているので、見かけたら買うようにしている。。

 

セブンにも寄って、アルパカ赤ワインと、モカブレンドコーヒーを買う。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

今日は4時に起きたので、サヤ取りの サヤ線を描いてみた。

沢山描いても意味ないから今年の一月から。

 

3月の暴落では、サヤも暴落。

サヤ線を描くと流れが判るな。

13時半に帰宅して、描き残した9月以降を描いて完成。

 

配当すべり取り+サヤ取りで相場を泳いでいきたい。。

 

配当すべり取りを実行して、配当利回り5%で 仮に5000万円を福利で運用すると10年後には8150万円になる。

37年後、100歳時には3億円になる計算である。

 

真っ白な信念を持って正心調息法を行なって100歳まで生き残れば、3億円が待っている。

もっとも、使い道がないだろうから、お国に寄付するか(笑)

 

今日も14時45分にパソコンをつけて大引5分前にサヤ取りの注文を入れた。

 

今日の晩飯は、お袋にブリ大根を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/