二人の我が家スシロー

今日は彼女とスシローに行った。

 

昨晩の彼女のメールには

「最近の二人の我が家でスシローでゆっくり日曜過ごしましょ!」 とあった。

 

たしかにスシローは我々二人が最近一番良く行っている店である。

 

彼女は赤エビ中毒で必ず10匹以上は食べる。毎回、エビ、エビ、エビッ、とタッチパネルを押してる(笑)

 

昨晩は涼しかったせいか良く眠れたので今朝は壮快だった。

寝起きに正心調息法を25回行なった後、日課の階段ダッシュに行った。

 

帰ってから入浴。正心調息法を風呂場と風呂上りに計25回。

キャベツせん切り、「玄米30グラム+オリーブ油+食塩+バター」、トマトジュース、ゴールデンキューイ等の朝飯で満腹になったら

、疲れて8時半から9時半まで昼寝した。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

新ルートを通るようにしたら20分で着いてしまった。

 

住宅街を縦断して、ゆっくり走るから、約8キロずっとアイドリングで走っている感じ(笑)

 

10時50分に彼女の家に着き、玄関のインターホンで呼ぶ。

「すぐ行くわ」 と返事があって安心。

 

11時10分にスシローに着くと結構混んでいる。

フェアー開始初の日曜だからかな。

 

今日は食欲もあって12皿食べた。

彼女は30皿以上食べたようだ。12時過ぎまで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパーで一緒に買物。

続いて、セブンにも寄った。ここでは赤ワインと白鶴○を買う。

 

13時に彼女を家に送り、

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅すると、お袋は「なんでも鑑定団」を見て寛いでいた。

 

俺は疲れたので15時半まで昼寝した。

 

16時に入浴。正心調息法を風呂場と風呂上りに計25回実行。

正心調息法を、一日75回行なっている。

 

今日の晩飯は、お袋にカツ丼を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール