DVD再生フリーソフトVLC Media Player

今日は彼女と食事に行った。

 

2日連続でスシロー行ったから、

「明日はオリーブか バーミヤンに行こう!」 とメールしてみた。

 

なぜバーミヤンかというと、

彼女が

バーミヤンのレタス炒飯が食べたいわ」 というので、ネットで近くの店を探したのである。

しかし、

バーミヤンのメニュー見たけど、輝かしいものはなかった・・・」 という返事だった。

 

俺としては、オリーブの丘に行って、軽くパスタで食事したいと思っていたから、ちょうどいいかも。

 

10時に お袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

ガス欠だったので近所のスタンドで、レギュラーを25リッター給油した。

 

彼女の家まで、ずっとアイドリングに近い回転域で走るから、

やっぱ レギュラーで十分だと思った。

 

11時3分過ぎに彼女の家の前の交差点に着いた。

見ると彼女が立って待っている。なんとなく、嬉しい。

 

車を寄せて彼女を拾う。

「今日はオリーブに行かないか?」

「うん、そうしましょ!」 ということで、オリーブの丘に行く。

 

ところが、いつもは美味しいランチスープがまずい。

さらに、ピザもフニャフニャだった。

 

二人の評価は一気に暴落。

それでも12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーとセブンに寄って買物。

 

12時40分に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

13時過ぎに帰宅すると、お袋が昼寝に行くところだった。

 

しめしめ と、リビングで先日届いた椿ハウスのアダルトビデオの続きを見た。

今朝は3時に目が覚めてしまったので、DVDプレイヤーでアダルトビデオを見たのだが、なんと見ている途中でリモコンが死んだ。

パナソニックのDVDプレイヤーだが3000円と安かったので「仕方がない」というところか。

 

しかし、DVD3枚見ただけで使っていなかったのに経年変化でリモコンが死ぬというのは情けない。ナショナルも落ちたもんだ。。

 

リモコンがないので通しで見るしかない。退屈なシーンもあるから忍耐が必要だ。

13時半から14時過ぎ まで見て疲れて消した。

 

大引でサヤ取りの注文を一枚出した。今朝の寄付でも一枚建てたから、合計11枚になった。

 

場帖グラフをつけた後、

故障したDVDプレイヤーの変わりにパソコンで再生しようと思い、フリーソフトを探すとあった!

VLC Media Player

さっそくWindows10パソコンにダウンロードして使ってみた。

無料で不満なく使える。

ただ、テレビ+DVDプレイヤーの方が画質は良かった。

 

しかし、アダルトビデオは自室でひっそり見たほうがいいから、やっぱパソコン再生だな。

 

お袋に見つかると怒られちゃうから(笑)

白石ひよりは綺麗だったな。

 

今日の晩飯は、お袋が小松菜の炒め物と、ポテト・サラダを作ってくれた。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/