今日は彼女とドライブ

 

今日は彼女とドライブした。

例によって都内の実家まで送ってやったのである。

今日は猫は留守番で彼女だけを送った。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着くと支度して待っていた。

 

都内の実家まで片道約40キロ、時間にして1時間半。

若い女を乗せてドライブするのは楽しいもので、20代に戻った感じがするな。

 

12時10分に彼女の実家のそばのセブンに到着。

互いに買物をして店の前で別れた。

セブンでサンドイッチとカフェオレを買って、愛車の中で食べる。

 

12時20分に帰路につき、13時半に帰宅した。

彼女に土産にアンパンを貰ったので、お袋と食べる。

その後、大引の相場を見るが小動きだった。

しかし、サヤ取りのサヤは動いている。

 

米国の大統領選挙というビック・イベントが控えているから、ずっとこんな調子だと思う。

サヤ取り と、配当すべり取り のチャンスである(笑)

 

今日の晩飯は、お袋が作ってくれた もやしカレー。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/