可愛さ満載?人生、悪くないな

 

今日は久しぶりに彼女と食事に行った。

 

10月25日以来だから、中9日である。

これは彼女としては努力した結果だろう。

酒浸りになった後は、大概2週間、14日は音信普通になっていたから。

 

本当は昨日、食事に行くはずだったのが、朝になって

「やっぱ、行けない。貴方に会いたい気持ちが先走りました」

とメールがあって、今日に延期になったのだ。

 

いつものように、10時に お袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女に家に着き、インターホンで呼びだす。

 

程なく、超ミニのショートパンツ姿で出て来た彼女に

「どこ行く?」 と聞くと

「うーん、どこでもいい」

「ぢゃあ、寿司にするか。カニフェアーも除いてみないと」

「うん!」 

ということで、二人の我が家スシローに行った。

 

俺はカニが嫌いなので、タラバガニのボイル一本を食べるに止めた。

今日はハマチが美味しかったので、ハマチを集中的に食べた。

 

彼女は例によってエビ中心。。

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、スーパーとセブンに寄って一緒に買物。

スーパーではサーロイン ステーキ肉が2枚450円と安かったので買った。

セブンでは白鶴○と、バーボンのジムビームを買う。

 

13時好きに帰宅して、プリン アラモードを自作して食べた後、疲れて14時まで昼寝。

以前より疲れやすくなったようである。

 

晩飯は、お袋にステーキサラダを作ってもらった。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

明日も彼女と食事に行く約束をしている。。

そのメールでは

「次のスシローでイカの涙巻き食べてワサビにやられてる貴方が楽しみです( ;∀;)

(何故なら可愛さ満載になるので。笑)」 俺を“可愛い”と言ってくれてるわ。。

3月に一旦別れた後、彼女は優しくなって以前より甘えたメールをくれるようになった。

 

人生、悪くないな(笑)

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/