225は年初来高値を更新

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

 今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。くだんのアーパンリゾートホテル。

 

昨日は米国大統領選挙とか彼女とホテルに行く約束して興奮したせいか、良く眠れなかった。

9時に寝たら10時に目が覚め、牛乳飲んで寝直すも12時半に目が覚めてしまう。

すぐには眠れそうもないので米国大統領選挙速報をネットで見る。

トランプは勝てなかったなー。フロリダで勝ったのに・・・

 

その後1時半に、自作の睡眠薬を飲む。

これはバレリアン2錠+セントジョーズワード1錠+葛根湯2錠を同時に飲むもの。

意外と眠れることが多い。

幸運にも、2時半ごろから5時半まで眠ることが出来た。

睡眠不足でベットインは少々辛いからね(笑)

 

寄付でサヤ取りの新規注文を一枚出した。

 

お袋とお茶した後10時5分過ぎに愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。

 

今日は化粧薄めで前髪を下ろして可愛く決めて来た!

11時前にホテルに入って、12時前に出た。

 

例によって、スシローに行って食事。13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーとセブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して、一休み後、14時半にパソコンで相場を見ると400円高

サヤが有利に展開していたので、サヤ取りの手仕舞い注文を2枚出す。

若干の利食いになった。

 

大引でも手仕舞い注文を1枚出した。

建玉残は17枚である。

 

本日225は年初来高値を更新した という。バリュー株は安いけどな。。

 

年内に大統領が決まらない可能性濃厚だけど、それでも騰がるのかな? 

 

今日の晩飯は、お袋が豚の角煮を作ってくれた。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/