昔のサヤ線を引いてみた

 

225の終値は2万4325円で、29年ぶりの高値更新だって。

相場人としては、あまり実感がわかないけどね。

 

今朝は4時に目が覚めたので、その時間を利用して、現在行なっているサヤ取りの資料として、今と状況が似ている昔のサヤ線を引いてみようと思いたち、

 

ヤフーで2011年3月から2013年4月までの過去データをコピーして、エクセルでサヤのデータを作成した。

 

5時半に完成してプリントアウトしようとしたら、ガガッッという音がして紙詰まり。

サービス コールというエラー表示がされる。

紙を取り除いて、印刷を試みるも、紙は送るのだが印字されない。

予備のプリンターに交換しようかと思ったがダンボールを開けて出すのが面倒くさい。

 

ひょっとしたらプリンターヘッドかな? と思い手持ちの新品に交換したら直った!

こういうトラブルって、結構疲れるものだ。

6時にプリントアウト完了。9時半までに半年分を描いた。

 

今日は彼女と食事に行く約束をしているので、お袋と10時にお茶した後、

10時半に愛車で出発。

11時過ぎに彼女の家に着くと彼女は道路脇で待っていた。

車に乗り込んだ彼女に

「オリーブでいい?」 「うん!」 とオリーブの丘に向かう。

 

先日、オリーブの丘で食事した時、ランチスープが美味しくなかった。

で、質の低下が恒常的なものか確かめに行こう、ということになったのだ(笑)

 

11時10分に店に着き、ランチスープを飲んだら、やっぱ美味しくなかった。

まぁ、しょうがないね。

今日はペペロンチーノを食べた後、ピザのクアトロフォルマッシを食べた。

コーヒーが美味しかった。

12時過ぎ待て楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーとセブンに寄って一緒に買物。

12時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

13時に帰宅して、コーヒーを飲みながら、サヤ線グラフの続きを描く。

13時半に疲れて昼寝。14時半に起きてサヤ取りの新規注文一枚と手仕舞い注文を一枚出した。どちらも引成である。

 

今日の晩飯は、うな丼風豚バラどんぶり。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/