「こんないい儲けが世の中にあったのか」

 

今日は昨日に引き続き、サヤ取りの手仕舞い注文を行なった。

10時までに9-9×2とスクエアにして、後場寄付でクロス手仕舞いして○にした。

 

TOPIXが上げてきた。

バリュー株の水準訂正が起きているようだ。

相場が動いたほうがサヤ取りのチャンスが増えるので、しばらくは楽しめそうである。

 

「こんないい儲けが世の中にあったのか」 (ツナギ売買の実践 p105) という気分を味わいたいねぇ(笑)

 

10時半に愛車でお袋と買物に行った。

低脂肪乳がなくなったので、いつもの買出し。

 

10時のお茶の時、

「買物に行くけど、母さんも行く?」

「行く!、行く!」 ということになって二人で出かけた。

 

最初に業務スーパーに行って、キャベツ2玉、玉葱、ジャガイモ、ミツカンカツオだし、炭酸水、つまみのチーズ等を買う。

次にクリエイトにいって低脂肪乳、バナナ、キッコーマン丸大豆醤油等を買った。

勘定はお袋がデビットで支払った。1万円ぐらいだったようだ。

 

荷物は相当重く、3階まで運び上げたら息が切れた。

 

11月11日はシングルデーとかで世界中でバーゲンをやっている。

愛用しているサプリメントのiHARBからも22%OFF実施!というメールがあったので、大引後の15時過ぎに注文した。

1万円買ったら2200円引きの8000円で買えた。ありがたし。

マカのパウダー、インド人参(アシュワガンダ)、メラトニン、ビタミンB、C、ビルベリーなど。。老化防止の必需品が安く手に入るのは嬉しい。

 

今日の晩飯は株主優待で貰ったハムを、お袋がピザ風のハムステーキにしてくれた。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/