スシローの「北海道ネタ フェアー」

 

今日は彼女と食事に行った。

 

昨日の時点では「水曜日に」ということだったが、10時に携帯に電話が入り

「今日、行けないかなー?」 と言う。

「ああ、いいよ。11時に迎えに行くね」 と応えた。

 

しかし、今日は225が26000円、バリュー株の持ち株が上がったのでツナギ売りで忙しかったのだ。

ただ、一旦、相場から逃げたほうが余分なことをしないで済むから好都合でもある。

 

昨日、サヤ取りで利食いした後なので、休んでいればいいものの、持ち株が高値をつけたら、ツナギをしないと、もったいない と思うのである。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、

「何食べる?」

「うーん、やっぱ病み上りは寿司がいいかな」 と言うので、いつものスシローに行った。

現在スシローは「北海道ネタ フェアー」を開催中。

期待していたが、大したことはなかった(笑)

 

彼女は酒浸りから抜け出したばかりなので、いつもより小食。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って買物した。

最近まで知らなかったが、ビールの酒税が下ってキリン一番絞りが178円で売っていたので、記念に買った

 

13時半に彼女を家に送って、

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

ガス欠だったので近所のスタンドで給油。燃費は11.2だった。

14時に帰宅して相場を見ると堅調だった。

ここからの高値はツナギで売っていこうと思っている。

 

今日の晩飯は、お袋にゴーヤの炒め物を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は178円出買ったキリン一番絞り。

美味しい。。通風リスクがなければ毎日飲むのだが・・・・

 

  

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/