彼女とバーミヤンに行く

 

 

今日は彼女と食事に行った。

 

昨日はツナギ売りで疲れたせいか、11時半に悪夢で目が覚めた。

怖い夢だったので1時間ぐらい起きていた。

 

自家製睡眠薬を飲んで1時ごろに寝直したらも奇跡的に5時半まで眠れた。

今度は美女と遊び続ける夢だった(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

今日はお袋が健康診断で掛かり付けの内科に行くというので、送ってやった。

「歩いていくと、血圧が上がるから助かるわ」 と喜んでいた。

お袋の血圧は高い日は170、低い時は120といったところか。

 

11時に彼女の家に着き、車から出ると天から「オーイ!」 という声。

ビックリしてキョロキョロしていると、彼女が2階の階段の上から笑ってる。

「家から出たら、ちょうど貴方が来たのよ」

 

車に乗り込む彼女に

「何食べる?」 と聞くと、

「うーん、餃子と春巻きが食べたいわー」 と言うので、先日見つけたバーミヤンに行く。

 

炒飯とラーメン等、沢山食べて二人とも腹一杯。

12時過ぎまで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーとセブンに寄って一緒に買物。

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、暑かったのでセブンで買ったピスタチオ・アイス食べて昼寝した。

14時半に起きて相場を見て、大引の引成でサヤ取りの注文を一枚出した。

後はサヤが動くまで休みだな。。

 

入浴後の17時に翔猿の相撲を見る。見事、はたきこみで勝った。

なんか花があるお相撲さんだね。

埼玉栄高校相撲部、恐るべし。。

 

晩飯は、お袋にポテトサラダとトロロ汁を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/