大真面目にバカやってた

 

今日は日記の整理をした。

 

2018年末の米中貿易戦争の暴落から記憶が定かでない。

改元があって西暦、平成、令和が並立。

何がなんだか解らなくなっていた。

 

いろいろなノートやメモに書き止めていたものを時系列に整理して、自分がやって来たことを再確認した。

 

B5用紙で厚さにして4センチ。

思いは、ちぢに乱れていたな。

けっこう、大真面目にバカやってたね(笑)

 

それでも、相場が大荒れの中、女遊びを派手にやりながら相場を張って、無事に生きてこれたってのは幸運だったのかな。。

 

武漢コロナ流行もあってデリ通いは止めて女遊びを縮小したのだが、ちょうどいい潮時だったみたいだ。

 

他の女は切ったのだが、アル中・元モデルの本命の彼女との関係は続いていて、相場師らしい女付きの生活環境は整っている。

彼女は30歳になったが23歳でとおるルックスを保っている。

 

63歳になった俺も、各種サプリメント・薬のチューニングで老化防止。

 

彼女と遊びつつ相場師人生を全うしたいと思っている(笑)

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/