待合室で肩を寄せ合って待つ

 

 

今日は彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

前回16日にホテル行った後、

「次は21日か22日に行こう」 と誘ってみた。

彼女は

「クリスマスにホテルに行きたいわ」 と言っていたが、

「生理くるかも」 ということで今日になった。

 

彼女とホテルに行く約束をすると、緊張でよく眠れないのが常だが、

昨晩は12時半にバレリアン2錠+セントジョーンズワード1錠を飲み、

2時に当帰芍薬散+セントジョーンズワード1錠を飲んで、

4時から7時まで眠ることができた。

よく眠ったほうが心理的に楽になる。

 

今度のセントジョーンズワードは実によく効くので追加で2瓶注文しておいた。

それが昨日届いた。

200錠入りなので毎晩2錠飲んでも200日は持つから心強い。

 

眠れさえすれば、相場の不安はなくなるし、勇気も出る。

不眠は諸悪の根源だね。。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日も綺麗に化粧して、肩口が開いたグレーのシャツとショートパンツにコートを羽織って現れた。

高級コールガールって感じだな。

 

前回は清純なワンピース姿で現れ脳に強い刺激を与えたけど、

今回は普通だ(笑)

 

11時前にホテルに着いて、12時前にホテルを出て、いつものスシローに行った。

彼女が言うには

「ホテルの後はスシローしかないでしょう」

 

今日は少々混んでいて20分位待たされた。

コロナ防止の換気のため窓が開いて寒い待合室で肩を寄せ合って待つのも好いものだ。。

13時半まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

14時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると、ちょっと上げていた。

休みは継続中。

 

晩飯は、お袋にもやしカレーを作ってもらった。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/