箱根駅伝

 

今日は箱根駅伝を見て過した。

今年は創価大学の快進撃があったが、無観客でひっそりとして、あまり面白くなかったな。

明日の山下り6区が勝負のハイライトだ。

 

ラクビーは天理が明治に勝って11日は早稲田と決勝だ。

天理vs早稲田の因縁対決。天理に初優勝させてやりたいね。

 

武漢コロナは止まるところを知らず、東京の31日PCR陽性者は1300人。

感染して具合が悪くなっても自宅待機というから、感染しないように家に籠もっているしかないねぇ。

 

米国の死者は、とうとう35万人。

ワクチン摂取に時間がかかっているようである。

2000万人ワクチン摂取と旗振っても、簡単じゃないみたいだ。。

 

こうなると4日の大発会が待ち遠しい。

今年は相場のサヤ取りに打ち込んで日々を過していくのが良いのかなと思っている。

俺たち相場師には自宅で打ち込める仕事がある。幸せなことだ。

 

しかし、相場にのめり込むと損したり、身体を壊すから、月の半分は休みたい。

歳とって身体が弱くなってるから疲れが貯まると、不眠、ヘルペス、痔、喉の出血などに悩まされるのだ。。

 

初夢はサヤ取りの2銘柄に交互に建玉して、苦労しているリアルな夢だった。正夢かな(笑)

 

 

  

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/