2021年、スタート

 

今日も箱根駅伝を見て過した。

 

創価大学は残念だったね。

創価大学9区 石津佳晃(浜松日体高)が区間賞の走りで駒沢に3分差をつけて優勝間違いなし!

と思ったが、10区残り2キロで駒沢が逆転。ドラマチックな展開で幕を閉じた。。

 

ところで、9区の(順大3年)鈴木尚輝も浜松日体高出身で区間11位。

4区の(早大2年)鈴木創士も浜松日体高出身で区間3位、5人抜きの大活躍。

8区順天堂2年 西澤侑真も浜松日体高出身で区間10位だった。

 

浜松日体高出身の選手があまりに多いのでネットで調べたら、明治大学箱根駅伝経験者の北條尚さんが指導者だった。

北條尚さんは第86回箱根駅伝の1区で区間賞を取っだ方である。

 

9区の小田太賀(東洋大4年)も浜松商業高出身で3位をキープしている。

浜松は高校駅伝選手の宝庫となって、争奪戦が展開されているのか?

 

高校サッカーでは東京aの堀越が3回進出を決めた。

おめでとう!

 

今日で、正月休みも終わりだ。

明日から相場が始まる。フツフツと闘志が沸いてきているね。

 

さらに、昨年末から音信普通だった彼女からも

「水曜日あたりにコロナ対策しっかりして食事行きましょ!!」

とメールがあった。

 

2021年、スタートである。

 

  

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/