休養日でのんびり過す

 

今日は休養日。

昨日は冷え込みがきつく、水道が凍結したので、4時に起きて水を小出しにしておいた。その後、6時まで寝直した。

 

なんか疲れたみたいだ。

大発会で緊急事態宣言報道で下げ。

6日に米国上院決選投票報道で上げ。

どうやら上に行きそうな気配であるが一本調子ではなさそう。

 

正月休み継続が正解だったようだが、大発会からサヤ取りをスタートしている。

 

さて昨日、やるべきことは済ませたので午前中はのんびり過した。

 

武漢コロナの変異種が欧州で猛威を振るっている。ドイツでは1日1000人死んでいる。怖いねぇー。

ちょっと、オリンピックは無理だろう。。

 

11時半に、お袋にキャベツとベーコンの炒め物を作ってもらって食事。

 

13時からラクビー大学選手権、14時から高校サッカーの決勝戦を見た。。

とちらも好い試合だった。

 

天理はフィジー、トンガ出身の凄い選手がいて強かった。ちょっと反則かも(笑)

青森山田高のストライカー安斎君はPK外して可哀相だった。

 

16時半ごろ、大相撲の翔猿の相撲を見る。今日は見事に勝ったね。

うれしい。。

 

 

晩飯は、お袋にロベール風シチューを作ってもらった。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/