でん六ポリッピー(塩味)

f:id:sobasenryaku:20210112203107p:plain

 

今日は彼女と食事に行った。

 

「会社の決算で帳簿を締めないとだから、10、11日の連休中は仕事します。12日(火)にジョナか、バーミヤンに行こう!」

と9日に約束していたので昨晩、18時に

「仕事片付いてホッとしてる! 明日は11時に迎えに行くね」

とメールしたが返事が無かった。

 

で、今朝の9時に

「おはよう!ひょっとしたら、眠りモードかな?

 家で待機して返事待ってるね!」 とメールした。

返事がないので、念のため10時半に電話もしてみたが出ない。

 

「酒飲んで寝てんだろう」 と相場を見ていた。

バリュー株の水準訂正の動きで、手持ちの現物株も上げてきている。

持ち株が上がるのを眺めているのは気分が好いものである。

 

ところが11時過ぎに彼女から電話。

「こっちに向かっていると思って待ってたのに来ないんだもん。

買物行ってて、電話やメール見てなかったー」 と少々ご機嫌斜めである。

 

「あっ、そりゃー悪かった。今すぐ行くから!」 と電話を切って

11時15分に愛車で飛び出す。。

11時45分に彼女の家に着き玄関のチャイムを押すとすぐに出て来た。

 

「さて、何食べる?」 と聞くと

「スシローに行かない? お腹減ってるから、すぐに食べたいの!」

ということで、いつものスシローに行った。

 

食べ始めると、彼女の機嫌も直って、寿司を半ぶっこして食べたりして楽しく食べた。

今日も寿司は5皿に止めて平日限定の130円うどんを注文した。これで、さっぱり、お腹一杯!

12時半までゆっくり食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイトとセブンに寄って一緒に買物。

例によって、低脂肪乳を3本買った。

寝酒のつまみに でん六ポリッピー(塩味)98円を買ってみる。

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して相場を見るとバリュー株は堅調。

俺の現物株2銘柄も値を保っている。むふふっ。

とりあえず、B株を買い増ししてみた。

 

晩飯はお袋に里芋とベーコンの焼き物と豚汁を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボールを飲んでる。

つまみに今日買った、でん六ポリッピー(塩味)。

柔らかくて美味しかった。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/