個別株の動きは鈍いねぇ

 

今日は静養日で自宅でのんびりしていたが、昼飯前に24時間風呂の掃除をした。

 

10時にお袋とお茶した後、掃除開始。

24時間風呂の濾過石、風呂釜の配管を洗う。

今日は冷えていたので水仕事は少々つらかった。

11時に作業完了。

 

お袋はダイエットで昼飯抜きなので、昼飯はグリコのレトルト・カレーを一人で食べた。

 

相場は調整入りで、MA10あたりまで下げてきている銘柄が多いようだ。

今日はNYが休場なのに225は400円高していた。値嵩が買われたようである。

225⇒3万円は行きそうな感じだが、個別株の動きは鈍いねぇ。。

こんな時は無理して儲けようとしないほうがいい。

もうじき配当の権利日が来るから、ジタバタしないで、じっとしている。

 

昼飯後、日向ぼっこをしながら14時まで昼寝。

 

起きた後、愛車の冷却水を700cc、専用の灯油ポンプでリザーバータンクから抜く。車検時に車屋が継ぎ足してくれた分だが軽量化のため。

今日は外気が冷たく手がかじかむ。

 

大引後、グラフを描いた後、入浴。

お湯がサラサラで気持ちが良かった。

 

16時40分ごろ、大相撲の翔猿の相撲を見たが惜しくも負けた。

 

晩飯は、お袋にステーキ・サラダを作ってもらった。

赤ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒に宝缶チューハイのドライにバーボン入れて飲んでる。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/