なんとなく フラクタル

 

今日は彼女と食事に行った。

 

彼女曰く

「20日は寒くなるから、寿司ぢゃなくて暖かいスープ飲める所へ行きましょう」 と言うので、昨晩ネットのウェザーニュースで天気予報を見ると氷点下3度予報である。

 

我が家の水道は凍結しやすいので少量の水を出しておいた。

おかげで凍結をまぬがれ事なきを得たので

「今日 寒いことを教えてくれてありがとう。

こちらは氷点下5度でした。水道の水出して凍結せずに済んだよ!」 と御礼のメールをしておいた。

 

昨日、ネット注文した住鉱潤滑剤(SUMICO) Moly Speed エンジンコーティングGブラック1100円が届いたので、出発前の9時半に愛車のエンジンに投入。かなり寒かったな。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着くと車のドアの音で、すぐに出て来た。

 

彼女は寒いのに腕まくりしている。

「何食べる?予定どおりオリーブでスープかな」

「うーん、暑いから、スシローに行かない?」

「おお、それなら大トロ100円フェアーを覗きに行こう!」

と言う事になって、そそくさとスシローに走る。

 

今日は欲張って、大トロを10皿食べたら食べ過ぎて苦しい。

平日限定の130円うどんで、さっぱりしたあと、さらに食べたのが敗因だった。

12時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにセブンに寄って一緒に買物。

バーボンと でん六ポリッピー(チョコ)100円を3ヶ買っだ。

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して相場を見るとA株が下げていたので

B株-A株のサヤ取りを仕掛けてみた。

大引までに7枚出来た。

サヤの値動きは、なんとなく フラクタルで、そのフラクタルな動きに賭けてみた。

 

16時40分ごろ、大相撲の翔猿の相撲を、お袋と一緒に見た

今日は見事に勝った!

しかし、これだけ好い顔をした相撲取りは珍しい。

「非の打ち所がないじゃん」とお袋と笑った。。

 

晩飯はお袋に大根の煮付けを作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボールを飲んでる。

つまみに今日買った、でん六ポリッピー(チョコ味)。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/