ランチも自粛?

 

今日も彼女と食事に行った。

 

昨晩

「明日はオリーブのランチスープでパスタ、ピザを食べますか?」

とメールすると

「明日はオリーブ行きましょう!!

スープとキノコはもちろんだけど、久々ポテト食べたいな・・・」

と返事があった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着くと車のドアの音で、すぐに出て来た。

 

「オリーブでいい?」

「うん!」

と言う事で、オリーブの丘に行く。

 

店はガラガラ。

彼女が言うには、西村大臣がランチも自粛するようにと言ってたという。

どこも空いてるのは、そのせいかな。。

 

そういえば、俺と同い年の石原伸晃がコロナに感染して入院したようだ。怖いねぇー。

 

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにローソン、セブンに寄って一緒に買物。

 

12時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

13時に帰宅して相場を見ると全般下げている。

とりあえず、注文は見送って来週の動きによって増し玉しようと思った。

16時50分ごろ大相撲の翔猿の相撲を見たが、惜しくも負けた。

 

晩飯はお袋にソーセージのシチューを作ってもらった。

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでる。

つまみはでん六ポリッピーのチョコ味とカマンベール・チーズ。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/