ほどよい寒さで ぬくぬく 

 

今日は彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、オリーブの丘に行った後

「明日は休んで、日曜日にスシローの大トロ食べに行こう。

もし体調大丈夫なら、スシローの前にホテルにも行こうか?」

と誘ってみた。

 

すると彼女から

「生理もまだだし、日曜日はホテルに行ってからスシロー行きましょう!!」と うれしい返事が来た。

 

しかし。今朝のネット天気予報で「日曜日は積雪の怖れあり、午前中は雪」とある。

 

で、7時半に

「おはよう。今晩から雪で日曜は積雪の怖れあり 

みたいだから今日ホテル行ってからスシロー行かないか?」 とメールした。

返事がこないので携帯に電話も入れておいた。

 

すると、8時に電話があってホテル⇒スシローは日曜日から本日に変更OKと相成った。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日は、前髪をおろして可愛く決めて来た。寒いのに胸が開いたワンピースに防寒コートという出で立ち。

文句無しですな。。

 

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日も ほどよい寒さで ぬくぬく できた。

 

12時にホテルを出て、大トロ100円フェアーのスシローに行く。

待たされたが15分位でテーブルにつけた。

 

二人で大トロをガンガン食べた後、品切れになって、「大トロ品切れお詫びセールで中トロ2貫100円!」 という通知があった。

よせばいいのに中トロも2皿注文した。

今日も欲張って12皿 で、お腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

 

13時まで楽しく食べて、勘定は8000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

クリエイトでは武漢コロナ予防に効果大という 『ビタミンD3サプリメント』を買う。

スーパーでは、お袋への土産にキャベツと大根を買った。

セブンでは酒のつまみに『じゃがりこ明太クリーム』を買ってみる。

 

14時に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時に帰宅して、疲れて昼寝。

16時30分ごろ、翔猿の相撲を見るが、残念ながら負け越してしまった。

 

晩飯は、お袋に白菜とベーコンのクリームシチューを作ってもらった。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/