静養日で相場三昧

 

今日は静養日で相場三昧。自宅でのんびりした。

 

最近の株は、月末は大きく下げることが多いので心の準備をしておいた。

案の定、朝の寄付は高かったが大引では“行ってこい“の下げ。

こんなもんだろうな。

底打ちは2/4ぐらいかと思う。

 

11時半の昼飯は冷凍うどんをレンジで解凍してセブンで買った『カルボーナーラうどん』をまぶして食べた。

まぁまぁだった。

 

今日は暖かかったので、ビタミンD増強のために窓際で上半身裸になって昼寝した。

 

13時半に目が覚めて相場を見ると結構下げていた。

 

拡大狙いのサヤ取り玉を5枚建ててみた。

 

大引後、月足グラフの更新を行なった。

1月足は小陽線の銘柄が多かった。

 

大事な銘柄の月足グラフを切り張りしてつなげたりしたので、結構忙しかった。

 

それを壁に貼り付けて眺めてみると、結構、陣容が整ったなという感じがする。

 

手がけている銘柄は2銘柄で日足が2枚、サヤ線が一枚。

月足グラフが2枚の計5枚を事務所の壁に貼り付けている。

やっぱ、グラフは壁に張って、いつも眺めていたほうが好いね。

 

 

晩飯は、お袋に海老チリを作ってもらった。

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール飲んでる。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/