「目玉焼き器」を使ってみた

 

今日も、家でゴロゴロしていた。

 

ネットの天気予報では朝7時に氷点下4度になる!

というので4時に起きて風呂場とキッチンの水を少量出して凍結防止をした。

 

その後、6時半まで寝直した。

ビタミンD効果か最近良く眠れる。

 

今日の225は大引間際にプラス転換。

野村や大和の証券株に勢いがあるな。

 

今日も現金を引き出してキャッシュ比率を高めておいた。

上がって、皆が「さぁ、これからやでー!」と言う時は徐々に換金しておけば間違いない(笑)

 

10時にお袋とお茶して、お茶請けの焼き芋を食べた。

 

11時半の昼飯は、一昨日ダイソーで買った「目玉焼き器」を使ってみた。

1分過熱したら、ベーコン・エッグが出来上がり。

大したもんだね。。と、また感心。

ただ、半熟の目玉焼きを作るのは、ちょっと難しいようだ。

 

最近、100均グッズで昼飯を作るのが楽しいわー。。

 

14時に相場を見ると、下げてない。

大引近辺で、ちょっと買ってみた。

 

晩飯は、お袋に湯豆腐とキャベツの煮物を作ってもらった。

赤・白ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/