銀行株がドカンと上げた

 

今日はメガ銀行株がドカンと上げた。

 

今まで配当利回り5%で放置されてたから見直し買いか?

2月は貸し株の返済で売り物が薄くなるせいもあるのかな?。

ドイツ銀行まで急騰したというから世界的に銀行株が買われているのか?。

 

まぁ過去、銀行株が買われた後、低位株が上げることもあったから良い傾向だね。

 

さて、今日は春になって暖かくなったせいか3時に眼が覚めてしまった。暑かったようである。

 

4時に起きて、日課の正心調息法を30分かけてやって、5時半から売買報告書をプリントして玉帖をつけた。

やっぱ昨日の儲けは10万円だった。サヤ取りは1枚1万円取れれば上等の部類だな。

 

6時半から日課の階段ダッシュに行く。

 

寄付からバリュー株が高くなったので、大量保有しているB株を売り指値しておいた。

無限ナンピンで売り上がる作戦である。

 

今日はお袋が「買物に行きたい」というので愛車でぐるっと買物。

普通のスーパー、業務スーパー、クリエイトとハシゴして11時半に帰宅して相場を見るとB株の指値が5本入っていた。

意外と上げたな。

大引後に品渡しでキャッシュ確保。約350万円。

区切りをつけた後は欲張らず次期を待つのが好結果を生む。

 

「クルクル」なんて回転売買はトウシロに出来るわけがなく、そもそも、プロ相場師はやらないよ。

そういうの、『間抜け』って言うんだよ(笑)

 

ネット上には、トウシロを騙して金を騙し取ろうとする外道の詐欺師がいるから気をつけたほうがいいよ。

自分はずーと曲がっているのにプロ相場師を騙っている。

 

そんなに売買が上手いなら、自分でやって10億円儲ければ良いんであって、初心者のトウシロに金をせびること自体ニセモノの証拠ぢゃないかな。。

初心者に相場を教えたいなら無償で教えればいいだろー(笑)

自分が相場で取れないから騙す側に回ったてことだろうな。。

 

 

晩飯はお袋がスーパーで見つけた上等なカツオの刺身。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/