現物株のD銘柄を8000株買った

 

最近、月曜が高いな。

かなり戻ったから相場のトレンドは上なのか?

 

今日は

「現物株だと買っても10枚どまりだな。ツナギ売り出来ないから」

と書いた現物株を8000株買った。

寝ながら考えたら、「ちょっと多く買っていいかな」と気が変わったのである。

20年月足グラフの足取りには贖えなかったと言うべきか。。

 

朝の寄付を買った後、下に指値して千株ずつ買った。

とりあえず配当権利日をターゲットに20枚位買おうと思う。

 

今日は4月の陽気で確定申告日より?

9時半過ぎに歩いて税務署に確定申告書を出しに行った。

往復で一時間は快適な散歩となったが、花粉が飛んでるようだね。

税務署では「整理券が必要」とのことで混乱していた。

困った爺さんが係員に食い下がってたな(笑)

 

帰り道、スーパーを覗くと美味しそうなカツオの刺身があったので、お袋への土産に買った。

 

昼飯はダイソーのパスタ茹で器でスパゲティーを調理して、お袋と食べた。

お袋、結構、喜んでた。

アンチョビ・ペーストをオリーブ油と混ぜて電子レンジで加熱してパスタソースにすると美味しいのを発見。

 

12時半から日光浴しながら14時まで昼寝。

 

大引もプラスで引けた。

TOPIXを見ると、かなり強い足。

バブル突入で良い傾向である。

この局面で現物株のD銘柄を仕込んでおけば倍加で利食いできる!と思った。

 

晩飯は、カツオを作りにして、お袋と食べた。

カツオは宮崎産、九州では良いカツオが回っているようだ。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/