D銘柄は50枚ぐらい買いたい

 

今日は2月権利付最終日なので、株主優待の権利を取るクロス注文をした。

もう2月も終わりだ。

これ以上悪くならないとなると株は意外と上がる物だね

 

22日から買い始めたD銘柄も22日と同じく安値で8000株買えて順調な滑り出しである。配当利回り4.5%。。

3月の配当権利日までに、配当取りで50枚ぐらい買いたいと思っている。

 

やっぱ、上げ相場のほうが陽気に相場が張れて良いわー(笑)

 

10時ごろ、青森、田子の『にんにく岡崎屋』からむき大蒜1キロが届いたので、お袋と手分けして大蒜スライスと大蒜オロシを作った。

 

昼飯はその大蒜スライス30グラムを使ってアンチョビ大蒜スパゲティーを作ってお袋と食べた。

お袋、喜んでたな。

たまに、一緒に遊んでやらないとボケちゃうからね。。

 

晩飯はお袋が作ってくれたゴーヤの炒め物が美味しかった。

 

熱燗と赤・白ワインで晩酌。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/