どうやら、振られたっぽい

 

今日はお袋と買物に行った。

スーパー、業務スーパー、クリエイト とぐるっと回ってきた。

1万円ぐらい買ったかな。お袋が三菱のデビットで支払った。

 

最近、昼飯はダイソーのパスタ茹で器でパスタや日本蕎麦を調理して食べることが多いので、茹で時間が短いパスタや日本蕎麦を買い込んだ。

2週間は籠城できる。

 

先週木曜日に彼女から返事のメールがあったが、その後音沙汰なし。

どうやら、振られたっぽいな。

 

すると、昼飯は自宅で食べることになるのでパスタや日本蕎麦の在庫が必要なのだ。

 

今日は相場が700円高と反発したが、彼女に会えないと、儲けても金の使い道がないから、どうでもいいわ(笑)

 

戻ったけど、多くの銘柄がMA10に接触したり、下抜けているから調整入りかもしれないな。

試しに、C銘柄を2-3-5-とツナギ売りしてみた。

 

「預金残高・余力表」によれば余力はさほど多くなく、ここは買わずに我慢したほうがいい。

 

相場は金の余力が多いほど精神的に安定するから手が決まるものである。

 

夕方、浜口準之助さんから電話があり、四方山話をしたのだが、「貴方のブログの検索機能がすばらしい!」 と褒められた。。

「えっ、どうやって検索するの?」 と聞き返す。

 

検索 の四角内に「テストステロン」とか調べたい語句を入力すると即座にリストアップされるという。

 

自分でも試してみたが本当だ。ちっとも、知らなかった(笑)

毎日ブログを書いているので、何を書いたか覚えていない。

これから、検索機能を活用しようと思う。

 

ちなみに「年金相場師の独り言」ブログは2つあり

年金相場師の独り言 sobablogs

http://sobasenryaku.syoyu.net/

2019/08/13 まで遡り可能。

 

年金相場師の独り言 はてな の方は

https://sobasenryaku.hatenablog.com/

2017/10/29 まで遡り可能だった。

 

ヤフーブログが廃止されたので、ヘッジのため、現在2本を更新中。

ヤフーブログの過去分は はてな の方に移行しています。

 

 

晩飯は、本日スーパーで買ったカツオを俺が作りにしてお袋と食べた。先日買った田子の大蒜がよく合ったな。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/