G銘柄とデート

 

昨晩は大きな買物(G銘柄)をして興奮したせいか、よく眠れず困った。

 

事務所のマットが擦り切れて、みっともないのでホームセンター買いに行きたかったが睡眠不足で気力が湧かない。

 

で、G銘柄の日足を書くとこにした。

前回の上げが13年だったから、その上げ相場の日足グラフを描いた。

同一銘柄の昔の足取りは意外と似ていて参考になるもんだよ。

 

その後、現在の上げ相場を書いた。

昔に比べるとちょっと足取りが大人しいかな。

 

とりあえず今月は配当金権利日までG銘柄とデート。

平均値を下げながら、なるべく多く買いたいねぇ。

相手にとって不足はない銘柄である。

 

勤皇の志士、高杉晋作

「面白きこともなき世を面白く」と辞世の句を詠んだというが、

凡庸な男の「面白き」楽しみを順に言えば、相場、女、車、眠りに食かな?

 

俺たち相場師には最上級の相場がある!

まっこと、幸せなことである。。

 

 

晩飯は、お袋が散歩のついでに買ってきたカツオを、俺が作りにして食べた。お袋、「綺麗に作りにしてくれたねぇー」と上機嫌だった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボンを入れた奴。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/