4銘柄を抱きしめて

 

今日は手持ちの4銘柄のグラフの整備をした。

 

2012年の底打ちから上げる過程の日足グラフを描いて、現在の日足グラフの下に貼り付けておいた。ひょっとしたら参考になるかも。

 

予定していた株購入資金は、ほぼ使い切ったので、後はやることがない。

持ち株のトータルの配当利回りは4.7%あるので、永久保有してもいい。

もし、倍になってくれたら、半分売ろうかな・・・と皮算用している(笑)

 

しかし、手持ち銘柄の過去データの整備も終ったし、彼女は音沙汰なし、武漢コロナでデリにも行けず、やることがなーい。

 

まぁ、女遊びをしなければ金は減らずに増えていくから、健康に気をつけて、手持ちの4銘柄を抱きしめて暮らして行こうと思っている。

 

そうは言っても、

朝5時に起きて、正心調息法を20分かけて25回やる。

NYダウを見た後、ADRの終値を確認。

7時に朝風呂に入って、正心調息法を25回やる。

(入浴で血行が良くなった時に正心調息法で全身に酸素を供給する狙いである)

8時からお袋と朝飯。

9時に寄付を見て、10時にお袋とお茶。

11時半に昼飯を食べて、昼寝。

14時に起きて大引を見て、エクセルの場帖をつけ、グラフを描く。

16時に入浴して、正心調息法を25回やる。

湯上りにウィスキーの水割りを飲んでネットを眺める。

18時半からお袋が作ってくれた夕飯で晩酌。

食後に寝酒を飲みながらプログ書いて20時半に就寝。

すると、あっというまに一日が終っているのである。

 

意外と普通に生活しているだけでも忙しいや(笑)

 

 

晩飯は、俺がラーメンを作ってお袋に振舞ってやったら、とても喜んでた。。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/