45日ぶりにホテルに行く

 

今日は45日ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、食事した後の帰りの車の中で約束した。

振られたと思っていたから、正直うれしかった。

 

ホテルが空いてる月曜でも良かったのだが、金曜にD銘柄が節目を抜いて上げたので、月曜は買い乗せをしたくて今日にした。

 

10時に愛車で出発。雨か強く、春の嵐だった。

10時半に彼女の家に着く。玄関のチャイムを鳴らすと中からコンコンとドアを叩いて応答があった。車に乗り込んで待つとほどなく彼女が現れた。

今日は、前髪を上げてパーカーとミニスカートてボーイッシュに決めて来た。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。日曜だったが運よく2部屋空いていた。

今日は彼女が体調が悪かったようで、途中で過呼吸を起こしてぐったりして驚いた。

「お水、頂戴」 と水を飲んだら落ち着いた。

ひどい時は救急車呼んだこともあるという。

無理して付き合ってくれたみたいで悪いことした。

45日も酒浸りした後だもんなー。。

 

12時にホテルを出て、3貫盛りフェアーのスシローに行く。

今日は7皿で、お腹一杯。

彼女も元気を取り戻し20皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

久しぶりに頑張ったため買い物中は俺がふらふら状態。

 

13時半に彼女を家に送って、お米5キロ等の食料品を2階に運んでやってサヨナラした。

慎重に運転して14時に帰宅。そのままひっくり返って16時まで昼寝した。

 

晩飯は、お袋に天丼を作ってもらった。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

つまみはチョコレートが美味しい!

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/