どうやら調整入り

 

今日は全般的に大きく下げた。

どうやら調整入りで4月2日ぐらいまでは下げそう。

 

今まで勢いよく上げてきた銘柄も軒並み10円超安くなっている。

とは言っても、上げ相場が終ったわけではないから、買い玉は維持して、ゆっくりと押し目買いが正解か?

 

さて、今日も彼女と食事に行った。

昨日は完全休養日でのんびりしていたが、今日は気合を入れ直して外出だ。

 

お袋と10時のお茶したあと、10時半に愛車で出発。

11時前に彼女の家に着くと、彼女、待っていてくれたようでドアが開いて降りてきた。

今日は、温かいランチ・スープを飲もうと約束していたのである。

 

車に乗り込んだ彼女に

「どこ行く? オリーブかジョナか」

「うーん、、ジョナがいいかな」

ということで、ジョナサンに行く。

 

二人ともアジ・フライに釣られて日替わりランチを頼む。

後、新しくメニューに加わったパスタと、いつものドリア、鳥のから揚げなどを注文した。

 

彼女、「貴方といると落ち着くわー」なんて言ってたな。。

 

12時過ぎまで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

スーパーでお袋への土産にトンカツ肉を買う。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラにした。

 

13時半に帰宅して、そのまま昼寝。14時半に起きて大引を眺めると全面安!

「こりゃー、しばらく安いわ」 と諦めた(笑)

 

入浴前に翔猿の相撲を見る。小股すくいで見事に勝った。

 

 

晩飯は、お袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイにバーボンを入れてみた。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/