永久保有しようと思えば6ヶ月は維持できる

 

今日は上がりそうなD銘柄(低位現物株)を少し信用で買ってみた。

買った後、上げていて期待できそう。

売り物が徐々に無くなっているみたいだ。

 

自分の狙い通りに上げてくれると嬉しいものだね。。

3月29日は配当金の権利日まで信用建てで維持して、たぶん現引きすることになると思う。

 

さて、今日も彼女と食事に行った。

お袋と10時のお茶したあと、10時半に愛車で出発。

11時前に彼女の家に着き、玄関のチャイムを2回押すとドアが開いたので「下で待ってるね」と言い残して愛車に戻る。

 

今日は、「久しぶりに“オリーブの丘”に行こう」とメールで約束していた。

車に乗り込んだ彼女に

「オリーブでいいかな?」 と聞くと

「うん!」 ということで、オリーブの丘に行った。

 

新メニューになっていて、新たに追加された物を中心に食べた。

彼女も機嫌よく食べていたな。

 

ピザ2枚の後、デザートも食べた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにスーパー、ウェルシアに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラにした。

 

14時に帰宅して、しばし昼寝。14時半に起きて大引を眺めると今日は意外と戻っている。

今日の戻りは昨日の日銀のETF買いの影響もあるのかな?

当面、揉み合いの展開だと思う。

 

永久保有しようと思っていると、買い玉を6ヶ月は維持できる。

そんなもんだろう(笑)

 

入浴後に翔猿の相撲を見ると、あっさり負けた。

一挙にテンション下ってテレビを消す。もう相撲はどうでもいい。

 

書斎で月足の底型集の整理をした。

 

晩飯は、お袋が天丼を作ってくれた。あと納豆。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は今日もティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/