MA10の上に戻ってきた

 

今日は彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

水曜日にメールで約束していた。彼女も26日(金)を希望していたのでちょうど良かった。

 

以前は中3日でホテルに行くことが多かったが、昨年あたりから中4日になった。

やっぱ、歳の影響で性欲が落ちているようだ。

いろいろな薬やサプリメントで補ってはいるがカバーしきれないようだ。

しかし、シアリス3mg連日服用の効果は素晴らしいものがあるな。

 

寄付の相場は大きく反発した。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。玄関のチャイムを鳴らすとすぐにドアが開いた。

車に乗り込んで待つと10分ほどで彼女が現れた。

今日は、前髪を下ろし可愛く化粧してきた。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日は二人とも快調で楽しく過した。

 

12時にホテルを出て、3貫盛りフェアーのスシローに行く。

今日は10皿で、お腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

慎重に運転して14時に帰宅。

相場を見ると高値を保っていた。

そのままひっくり返って大引まで昼寝した。

 

大引後、持ち株4銘柄のグラフを描いたがMA10の上に戻ってきていて、そんなに下には行きそうもない感じ。

4月2日あたりまで、MA10を挟んだ調整が続きそう。。

 

 

晩飯は、お袋と餃子を包んで水餃子で食べた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/