日替わりランチのアジフライ

 

今日も彼女と食事に行った。

 

今日は配当金の権利落ち日で寄付は結構、安かった。

行き過ぎの安値に指値しといたら5000株買えた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

今は桜が満開で、美しい桜トンネルの花吹雪の中を走って彼女の家に向かう。

「絵にも描けない美しさ」 人生悪くないな・・・

 

11時に彼女の家に着き、階段を上がっていくと、今日も玄関のドアが開いて待機していた彼女が出て来た。

髪を少し切って若々しいルックスになっていた。

 

「どこ行く? 予定どおりジョナでいいかな」

「うん!」

と、二人の我家ジョナサンに向かう。

お目当ては日替わりランチのアジフライである。

 

二人ともアジフライ+ハンバークの日替わりランチ+13穀米、彼女はドリア、BLTサンド等も食べていた。

 

12時過ぎまで楽しく食べた。

彼女はデザートを食べなかったので勘定は4000円だった。

 

帰りにウェルシア、スーパー、セブンに寄って、一緒に買い物。

13時過ぎに彼女を家に送って「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、相場を見ると朝買った玉は利が乗っていたので反対玉を建てて利益確保。

大引の引成でクロス手仕舞いした。

 

ちょっと“戻り過ぎ“という感じがしたのと、明日の月末はリバランス売りがあるかもしれないので、手持ち三銘柄を1000株ずつツナギ売りしておいた。

 

 

晩飯は、お袋が散歩の帰りに買ってきたカツオを俺が作りにして食べた。千葉県産の大型カツオで上物だった。

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/