久々に彼女とドライブ

 

今日は彼女とドライブした。

例によって都内の実家まで送ってやったのである。

 

今日は飼い猫も一緒で、猫にシートベルトはないから気を使う。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半愛車で出発。

11時に彼女の家に着くと支度の真っ最中。

「ちょっと、待ってて!」 と10分ほど車内で待つ。

 

都内の実家まで片道約40キロ、今日はちょっと道が混んでいて、時間にして1時間45分。

 

多摩川の川沿いの道は桜も咲いて春爛漫。

そうした中を若い女を乗せてドライブするのは実に楽しいものある。

23歳の新入社員ころ、音大出の女の子と遊んでいた頃を思い出す。

 

12時50分に彼女の実家に到着。

「どうもありがとう!」 と握手して別れた。

 

セブンでおにぎりとジュースを買って、愛車の中で食べる。

 

12時10分に帰路につき、13時50分に帰宅した。

 

最近は往復100キロほどの運転をしても、大して疲れず、昼寝もしなかった。

薬と正心調息法の成果であると思う。

 

今日の晩飯は、お袋が作ってくれた韮とシイタケの炒め物。

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/