大型カツオでプチ勝利の美酒

 

持ち株は4月2日まで下げ続け、当然値洗いも減り続け、気分が良くない。

俺の見立てでは、下げ止まり4月2日。

 

だから、今日の寄付は注意である。

高く寄り付いた後、スルスルと上げ始めた。

「こりゃー、今日は上がるわ!」 と即座にパソコンを消す。

 

D銘柄(低位現物株)、G銘柄、H銘柄を各2000株ずつ買いツナギしているから、見ていると売りたくなる。

経験上、大引頃まで待ったほうが好い。

 

今日は彼女と食事に行くから、帰ってからのお楽しみ。

 

お袋と10時のお茶した時、「手が痺れるから内科に行きたい」というので10時半に愛車で送ってやった。ちょっと心配になる。

 

11時に彼女の家に着くと、ドアが開いて

「5分位待って」 と待たされる。10分位待ったかな。

 

今日は俺がピザを食べたかったので久しぶりに“オリーブの丘”に行くことにした。

 

パスタ・ランチでペペロンチーノ大盛を食べた後、ピザ2枚を二人で食べたら腹一杯。

12時過ぎまで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラにした。

 

14時に帰宅して、相場を見ると結構上げている。

14時半から大引にかけて、すべて利食いしておいた。

B株-A株のサヤ取り玉も大引の引成で利食い手仕舞いした。

 

ここから、また上げ相場に戻ってくれると好いのだが。。

それは、まだわからん。

MA10までは戻ったが、MA10を抜けるかな?

 

内科から戻ったお袋に診察結果を聞いてみた。

「母さん、手の痺れはどうだった?」

「ビタミンB12不足だって。。50錠、15日分くれたわよ」

「ふーん、まぁ良かったね!」

 

晩飯は、お袋が内科の帰りに馴染のスーパーで買ってきた大型カツオの切り身を俺が作りにして食べた。

400gもあって新鮮で食べ応えがあったな。

焼津港のすぐ傍に住んでいるみたいに、いつも新鮮なカツオが食べられるのは嬉しい。

 

プチ勝利の美酒で熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

[rakuten:sugartime:10039034:detail]