10億円に挑戦

 

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

9日の晩

「今日のオリーブはお互いシラスのパスタと明太子パスタの仲良しランチで楽しかったです!!ありがとう♪(/ω\*)

土日はランチないから、ランチ・スープ飲めないけど、

どこかに食事行きましょう (о´∀`о)」 とメールがあったので、

 

「そうだなー、明日は紋甲イカミルクセーキ食べにスシローでも行きますか?」 と返信しておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、玄関のチャイムを押すとドアが開いて彼女が顔を出し、「すぐに行くね」 と言う。

 

車に戻って待つこと5分、彼女が車に乗り込んだ。

「スシローでいい?」

「うん!」

と、二人の我家スシローに向かう。

 

大切りカンパチ、紋甲イカあじフライを食べて、とんこつラーメンを注文しようとしたが、すでに腹いっぱい。

デザートのシャーベット状ミルクセーキを注文するに止めた。

 

今回のスシロー九州フェアは、なかなかいいですわ。

 

彼女も機嫌よく30皿ぐらい食べて食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにファミマ、クリエイトに寄って、一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、今日も14時半まで昼寝。

 

起きた後、月足グラフ底型の整理をした。

一応一区切りで500枚位になった。結構あるもんだ。

まだ潜っている銘柄もあるから最終的には700銘柄ぐらいにはなりそう。

2000年から現在まで、低位株投資で格闘してきた銘柄群だから記憶も生々しい。

こういうことやってると、FAIを林輝太郎先生に教えたP投資法の坂田さんみたいに10億円ぐらい取れそうだ!と思えてくる(笑)

 

坂田さん(S氏)は6年2ヶ月で10億円を達成したが、100歳まで生きる予定である俺の場合、6倍の36年で達成すれば好いわけだから、余裕じゃん。。

 

「人の世の金ならば俺も知恵と根気で積めぬこともあるまい」

靫仲次郎        

 

 

晩飯は、お袋がもやしカレーを作ってくれた。

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

[rakuten:sugartime:10060014:detail]

[rakuten:sapla:10000182:detail]