4月末まで休み延長

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

本当は月曜(4月12日)に行きたかったのだが、彼女の希望で今日(11日)になった。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。階段を上がると玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、前髪を下ろしグレーのジャケットとミニスカートで現れた。

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

ベットに座った彼女はメイクも決まっていてAV女優のAランク。

可愛いくて、ぞくぞくする感じ。

今日も25分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

日曜で混んでいて25分待たされたが、彼女と待合室のベンチに坐っての、四方山話が楽しい。

今日は6皿+とんこつラーメン、ミルクセーキ(シャーベット)食べてお腹一杯。とんこつラーメンは不味かった(笑)

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、15時まで昼寝した。

 

さて、休んでいた相場。

持ち株の値を確認すると下げている。

兆し陽線の3分の2押しがあるかもしれない。

4月末まで休み延長を決定。。

 

最近、良く眠れるようになったから、休んで精神の健康を取り戻す、という目的は達成できたようだ。

休みは正解だったかな。

 

これから半年は月足単位で相場を見ようと思う。

 

 

晩飯は、炊き立ての玄米ごはんに冷凍保存していた吉野家牛皿100グラムを解凍して食べた。

お袋は「楽できて好いわー。また買ってきてね」 と上機嫌だった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/