4月は陰線か

 

4月2日で下げ止まらず、5日に上げたものの、翌日からまた下げ続けている。

どうやら4月は陰線みたいだな。

となると5月も陰線で陰線2本もありそう。

2月、3月に出た兆し陽線の3分の2押しがあるかもしれない。

 

東証1部単純平均がバリュー個別株の値動きとマッチしてるみたいである。

 

今回は長期戦で永久保有かな(笑)

とりあえず5月末まで休み延長して9月ごろまで月足単位で相場を見ようと思う。

9月の配当金の権利を取って今年は終わりかもしれんねぇ(笑)

 

休み中は市況は見ない。

ただ、日足グラフは更新したいので1週間毎に描き足していこうと思っている。

 

 

さて、今日は彼女とスシローに行った。

 

昨日の21時半彼女からのメールで

「今日洋食だったし1日でも空くと寿司食べたくなるから、明日はスシロー行きたいかな(о´∀`о) 」

というので、深夜0時に目が覚めた時に

「おはよう。今日は寿司にしよう。11時に行くね!」 と返信しておいた。

 

今回のスシローの九州フェアーは大切りカンパチ、紋甲イカミルクセーキと充実感強く、二人とも意見が一致する。

 

10時にお袋と御茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着く。階段を上がると玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

車に戻って待つと3分ほどで彼女が乗り込んだ。

 

今日はカンパチ、紋甲イカ、ハマチ等7皿と130円たぬきうどんを食べた後、シャーベット状ミルクセーキをデザートに食べて満腹・満足。

彼女は漬けカンパチ、赤エビなど30皿位食べていた。

13時過ぎまで楽しく食べたが、彼女、少々控え目だったので勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト、セブンに寄って一緒に買物。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルト、低脂肪乳でん六豆ポリッピーチョコなどを買う。

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰り道の途中に吉野家に寄って、お袋への土産に牛皿ファミリーパック4人前を株主優待券で買う。約1000円で500g入り。

我が家では100g毎に冷凍保存して、肉じゃが等に活用して重宝している。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、15時まで昼寝した。

 

 

晩飯は、牛皿ファミリーパック少々と玄米ごはんに、お袋の作ったポテトサラダ。

お袋は「楽できて好いわー。また買ってきてね」 と上機嫌だった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/