クアハウスに散髪に行く

 

今日は彼女とジョナサンに食事に行った。

 

16日に

「17、18日は仕事するので、19日(月)にジョナあたりに食事に行こう!」 とメールで約束していたのだ。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、階段を上がっていくと、玄関が開いて「すぐに行くね」と彼女が言う。

 

待つこと5分。車に乗り込んだ彼女に

「どこ行く? 予定どおりジョナでいいかな」

「うん!」

と、ジョナサンに向かう。

 

俺は食欲がなかったのでチキンのレモンバターのライス無しを注文、彼女は新メニュー中心に食べていた。

デザートも食べたので12時半まで、ゆっくりした。勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、セブンに寄って一緒に買物。

さぁ帰ろうという時、

「貴方が飲んでる白鶴○、ウェルシアで808円で特売してるよ!」と彼女が言う。

「ちゃあ、ウェルシアにも行こう!」と車で5分の。ウェルシアに行った。白鶴○を2本808円でゲット!

 

13時半に彼女を家に送って「また明日ね!」とサヨナラした。

 

14時に帰宅して、ちょっと昼寝。

今日の寄付で1-1の新規サヤ取りの注文を出したので、大引近辺で相場を見る。2円の損だった。

サヤ取りの初商内は緊張するな。

 

髪が伸びたので、近所のクアハウスに16時に散髪に行く。

彼女とも会うから、さっぱりしないとだ。

いつもの中条きよしのプロマイドを見せて

「こんな風に仕上げて!」と頼む。

馴染の女理容師が刈ってくれた。

「上手く刈ってくれてありがとう!」と礼を言って17時に帰宅。

 

晩飯は、お袋がスーパーで買ってきた高知産カツオを俺が作りにして食べた。小さかったが、まぁまぁ美味しかった。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/