4月足終値で増し玉

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

前回4月16日にホテル行った直後に彼女に生理が来たが

「19日に終わったわ」というので、次は4月21日と約束していたのである。

 

ところが最近の下げで体調不良。不眠で困った。

眠れなくても相手が美人の彼女なら大丈夫なのだが、

「万が一EDをおこしたら」、と思うと不安になり、余計眠れなくなるというよくあるパターンだった。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、前髪を下ろしジーンズ地のジャケットと白のミニスカートで現れた。ぐっと来るね!

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

今日は二人のお気に入りの216号室に入ることが出来、ご機嫌だった。

216号室は二人の我が家で寛ぎ感が違うのである。

 

今日は控えめに20分位頑張った。。

最近、彼女は過呼吸を起こして苦しそうなので早めに切り上げた。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

今日から期待の中トロ100円+肉フェアーが始まっている。

俺は9皿+ミルクセーキ(シャーベット)食べてお腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

コロナ対策かエアコンの冷房がフル回転の寒い中ミルクセーキ(シャーベット)を食べたので寒気が止まらなくなって困った。

昨晩の不眠も影響していると思う。

 

帰りに、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、16時半まで昼寝した。

 

今日も、ちょっと動けないほど疲れた。

3月19日から今日まで、ホテル行ったの7回目。

 

次回は4月26日に、ホテルに誘ってみようと思っている。

限界に挑戦だ!(笑)

 

入浴後、相場を見ると、「入らないだろう」と思って、兆し陽線の3分の2押しで出した指値注文が2本とも入っている。

これは弱い。次は兆し陽線の全値押しがあるかもしれない。

 

4月は後6日しかないし、4月30日の後はGW明けの5月6日。

4月30日の終値が安かったら引成で4月足終値増し玉すると言う作戦がいいのかな?と思っている。

 

我慢した結果、買えなければ買う必要がなかったということだからね。

 

FAI的には「兆し陽線の後の陰線2本を見て買い」だから、5月も陰線の可能性が高くなってきた。

TOPIXのチャートは下離れ2空で崩れていて、すぐには回復しそうもない。

狡猾なゴールドマン・サックスが225先物を大きく売り越しているのは、利食える成算があるからだろう。

 

4月、5月の2連陰線のあとの安値を月足単位で買うというイメージで対処する局面か、と思っている。

5月は連休があって15日ちょいで終るから、5月31日はあっというまに来るよ。

 

晩飯は、お袋が小松菜と豆腐の炒め物を作ってくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/